リンク

  • 創作物語の館@ココログ出張所
    別途お話を書いています。携帯端末で気軽に読めそうな短いのと、携帯端末でどうにか読めそうなデータ量に小刻みに切り分けた長いのと。 メインはファンタジー、冒険、命を守る。先端科学、魔法、超能力、妖精さん、てんこ盛り、暇つぶしにでも覗いてやって。50作少々あるので。
  • 竹谷内医院カイロプラクティックセンター
    ヘルニアや座骨神経痛と闘うあなたに。ここが私の安心サポート。 (カイロプラクティックまとめ記事はこちら
  • 朋和カイロホームページ
    名古屋におけるオレのケツ腰の守護神。JAC認定カイロプラクティック。さあアナタもLet’sバキボキ
  • ポケモンGOの記録@Sunop2000
    日々のポケ活記録(但し毎日更新するとは限らない)

ついったー

  • ついったー(暫定運用)

天気予報です

  • ウェザーニュース

めーるぼっくす

無料ブログはココログ

« 男は少女に恋をする~現代ロリコン考~【3】 | トップページ | 言わんこっちゃ無い »

2009年9月15日 (火)

男は少女に恋をする~現代ロリコン考~【4・完】

【提言と対策】

(1)教えないと始まらない
学校でのいわゆる性教育は女子の第二次性徴をトリガにしていることが多いが、第二次性徴とはすなわちポテンシャルを備えることそのものであって、ここまでの理論(!)からすると遅すぎる。むしろそうした性差を意識する前の時点で、「やがてこうなる」と知った方がよいと考える。「思春期を迎えるに当たっての予備知識」である。ここで肝心なのは、身体ではなく心の変化「異性に特別な感情を抱くようになる」という認識をまず与えることである。ややもすると「こんな構造でこんなことするとこーゆー事になる」ばかりに意識が向きがちだが、それにしてもそれ以前に「特別な感情」が存在するはずである。出産ビデオの前に「手を握りたくなる」「抱きしめたくなる」「チューしたくなる」を知らせた方がいいし、その程度なら何の問題もあるまい。その上で

・そうした気持ちは男の方が非常に強い
・女の子は押しつけられると嫌な気持ちになる

これを教えるのが肝心であろう。そして、変質者とはそればかりが目的であると。

(2)この段階での「性のメカニズム」
「だから、女の子を大切にしてあげて下さいね」
男の子にこれ教えないから「性的な目」ばかりになるのだ。「女の子の身体には変化が現れます。将来、ママになるための準備が始まるのです」。タマゴが月に一度準備される。中学生の頃までは不安定。

だから、男の子達、安定するまで女の子を守ってあげてね。

そして、これ以上、何を教える必要がある?

……ああ、一つ書き忘れた。これは女性の多くが意識しないこと。
「守る」という使命感を持った男の子は、最も強い。

(3)男共へ
卑怯者になるなの一言だ。抗いがたい魅力は判るが、力任せは傷つけるだけ、嫌われるだけ。愛すべき対象に敵視されたり怖がられたりしてどうするのだ。
本能の行き場を失うというのはあるだろう。スポーツで発散とかバカな教科書みたいなことは言わない。ただ表へ出すな、とだけ言っておく。浅ましい丸出しは嫌悪の対象となる。
男はオンナに愛されてナンボ。女のための男になれ。

(4)女の子達へ
・前置き
Hi380001_1
(2007年6月。当ブログで使用済み)
まぁ、まずはこれを見たまい。
「電車じゃん」
「おっさん女子高生狙ったべ」
そう。今時こんな写メ撮ってたらタイホされかねない。この駅は電車撮影の名所だから「電車にカメラを向ける」分には不自然ではないのだ。
これに女の子入れ込んだ意図は無骨な鉄の塊との対比……と言えば格好いいかも知れないが、端的には映像として華やぐからだ。「女の子、というだけで絵になる」これが男の目線である。
そして男は、君たちの何気ない仕草に恋をする。明日を想うだけで、風を見ただけで←このように見える
「うげ男うぜぇ!」
うん、そうだと思う。でもだよ、翻って「何やっても可愛くないな」って思われたら、どうだ?←セクハラ

「女性を性的な目で見るのは失礼」とはジェンダーさんがよく使う言葉だが、「男が人を見て女だと判断する」という行為は、それ以外の何物でもない、とまずは知っていただきたい。それが男の本能なのだ。「性的な目で見ない状態」とは、人間対人間という視点であり、友情だが、男の場合それは既婚者か、葛藤を経た達観か、上記セクハラの状態のどれか、だ。

長くなったが、基づいて、女の子達へ提言。外見的な話と内面的な話一つずつ。

・外見的な話
化粧と茶髪はお止めなさい。ミニスカートも限度がある。何もしなくても充分可愛いんだから、そんなの不要。それどころか却って可愛くない。通り越して子どもっぽい顔に化粧しても似合わない。単にケバいだけ。人間、男女依らず中身のない人間ほど外見で取り繕おうとするので、総じて軽薄な印象になる。軽薄でケバいのが下着チラチラさせて歩いていたら「あばずれ」だよ?階段でミニスカの後ろ隠して昇る姿を良く見るが、単純に見られて嫌なら何でそんな格好するんだよと思うし、下にいる男性に対して覗くと決めつけているみたいで失礼だ←それもセクハラ
もし、男が街中でブリーフさるまた晒したら即逮捕だろう。ファッション上のポリシーで譲れないってならスパッツでも履いておくべき。違うか。
Img_main04
(この連中は13歳~15歳。スパッツを履いている)

・内面的な話
高貴で、そして気高くあって下さい。女神の気位、巫女の清冽。凛々しく輝く女の子は、最大限お守りしお仕えしたくなるのがまた男というものでございます。女神を戴いた遺伝子の記憶の故に。ハンパな男半径5メートル以内に近づくことすら許さず……ってぇ位、お高くとまっていて丁度いいのでございます。それで出来上がるのは、お気づきかと思いますが、上記、軽薄でお安いのとは完全に逆の状態。「容易に近づけない」雰囲気を醸すのです。あなたのキャラでないにしても、あなたを悪い状況には導かない。ちなみに多くの女性が、告白されたい・プロポーズされたいと思っているそうだが、それは「気に入ったものをそこから選ぶ」という心理が女性の遺伝子に刻まれている、ということ。「安そう」と思って近づいてくる男と、気高き女性に見合った内面を備えてアプローチしようとする男と、どっちがいい?

【最後に】
女に愛されない男はどれだけ大金持っていようが男として一銭の価値もないし、それどころか、男を怖がる女の子にしてしまうなど最悪だ。生命体・人間という種類の存続、人間の存在意義、根幹に関わる。
気付いて欲しい。異性に性的役割以外を求める、美と愛を見出した地球生命は人間だけだ。美しいと感じ、そこにいるだけで絵になる、なんて感じるのは人間だけだ。
男女の腕力差は、その分のエネルギがポテンシャルの確保と維持に使われているためだ。太古、人類も猛獣の補食対象だったが、猛獣には男も女も関係ない。なのに男女で力の差があるのは、男の腕力は女を守るための力だからに他ならない。
男どもよ、母と子を守るのは人類が種として選択した男の責務と心得よ。その腕力差は組み伏せて傷つけるためのものではないのだ。集団痴漢?一人残らず死ね。
少女達よ。嫌なエロ目線を受けるならば、男の衝動に基づくと理解した上で、嫌と感じなくて済む妥協点を探して欲しい。信頼できる判断基準……男が女をどう見ているかの一般概念……は、あなたのそばにいるはずだ。娘が年頃になって相手にされなくなったおとうちゃんが。ここぞとばかり使役してやってくれ。男である故にその判断は的確だ。

街を行くあなた方は殺伐とした現代における視界のオアシス。日本は女性が一人で安心して歩ける希有の国。
この国にいつまでも、少女の笑顔花咲き続けることを祈って。

(おわり)

« 男は少女に恋をする~現代ロリコン考~【3】 | トップページ | 言わんこっちゃ無い »

コメント

申し訳ないが、なんかものすごく気持ち悪く感じた。
いちおう最初から真面目に読んだんだが特に最後の9行位が。
でもまあそう感じたのは、僕に読解力がないせいかもしれません。

コメありがとうございます。
要するに「はしたないかどうか親の意見も参考にしてね」って意味です。その点、男目線+娘を守るという観点から父親最強、と。

婚活している女。
30越えた独身男。
二次元萌え、三次元萎え。

今の世の中何か食い違ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 男は少女に恋をする~現代ロリコン考~【4・完】:

« 男は少女に恋をする~現代ロリコン考~【3】 | トップページ | 言わんこっちゃ無い »

2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック