リンク

  • 創作物語の館@ココログ出張所
    別途お話を書いています。携帯端末で気軽に読めそうな短いのと、携帯端末でどうにか読めそうなデータ量に小刻みに切り分けた長いのと。 メインはファンタジー、冒険、命を守る。先端科学、魔法、超能力、妖精さん、てんこ盛り、暇つぶしにでも覗いてやって。50作少々あるので。
  • 竹谷内医院カイロプラクティックセンター
    ヘルニアや座骨神経痛と闘うあなたに。ここが私の安心サポート。 (カイロプラクティックまとめ記事はこちら
  • 朋和カイロホームページ
    名古屋におけるオレのケツ腰の守護神。JAC認定カイロプラクティック。さあアナタもLet’sバキボキ
  • ポケモンGOの記録@Sunop2000
    日々のポケ活記録(但し毎日更新するとは限らない)

ついったー

  • ついったー(暫定運用)

天気予報です

  • ウェザーニュース

めーるぼっくす

無料ブログはココログ

« a.k.a. | トップページ | 冬至 »

2013年12月21日 (土)

いらいらいらいらいらいらいらいら

昨夜来食い物が気管支に入ったらしく咳が止まらない。そのせいで背中の筋肉が痛くてたまらん。

 
のそのそ起き出してメダカにエサをやろうとして。
Bb94cwrccaiv0yk
なんだキサマは。
いつの間に入りこんだやら。何匹か食われたのだろうか。
 
模型屋にカタログを買いに行く。
「パーツだけのカタログは?」
「売り切れました。あまり部数出る物じゃないので」
まぁ仕方がねぇ。元々パノラマカーの台車だけジョーシンで調達する気だった。一緒にポチればいい。
ぽち。
さて今週は北陸をテーマに血迷って買った415系を加えて走らせ・・・。
Bb_em7ucyaagnqh
アンテナ取れてやがる。んもう、先に気づけば一緒にポチッたのに。アンテナ一個だけポチるのもばかばかしい。今度の機会でいい。
 
昼食後娘をバレエに送ったついでに出かけることにする。
「お父さん行くよ~」
と言ったはいいが娘よ、服がどうたらこうたら言い出してタンス開けるのに線路の施設が邪魔で一旦リセット。
 
それでどうにか出発しようと思うが、クルマの列途切れず交差点入れず誰も譲ってくれない。これぞ名古屋クオリティ。どころかこっちへ左折しようとしてくる四駆有り。おい原付兄ちゃん巻き込まれ!
 
セーフ。もう危ねえ。
 
娘下ろしてイオンナゴヤドーム。女の子うじゃうじゃ。関ジャニ∞のライブらしい。
「今2時でしょ?5時開場なのに何で?」
物販が随分早く始まるので、開場までイオンでヒマ潰そうというのさ。
おかげさまで女子トイレ大行列。2階のトイレが階段登って4階まで続いてるんだと
「お客さんここ並んでますので」
「判ってるよ向こうに行くだけだよ!」
警備員よく見ろ、横切ることもできゃしねぇ。ちなみに女の子3人4人いると横に並んでダベりながらダラダラ歩いている光景よく見るが。街中で見る分にはカワイイが。
どかねぇんだよな彼女ら。それを店の中で
Tw1
※楕円1つ1つが数名ずつのクラスタである
 
ダラダラ歩きし数千名。女性差別とか言われるから正直な感想は書かねえよ←書いてる書いてる
 
(館内放送)「ナゴヤドームがオープン致しました『関ジャニ∞』ご観覧のお客様でお手洗いをご利用の際は、どうぞナゴヤドームのお手洗いをご利用下さい」
 
そりゃそんな放送も必要になるだろよ。物事限度があらぁ。
 
「お茶して」
「出来ると思う?」
 
そも暇つぶしが目的でイオンにいるのでフードコートのテーブルなんざ開いてるわけもなく。
 
撤収。あ、本やクラブからメールが来てる。店まで取りに行ってくるぜよ。
Bb_iugrceaevoxn
あれ?
「ハンサムの2巻と『ママレ』のリトルないですか?」
「これで納品されてますが」
発注間違えたか?ちなみに
Bb_i2p6ccaa_bz6
元々間違えている。行方不明の「ハンサム」をこの再版を機に揃えるつもりで既に持ってるママレを誤発注し、なおかつママレの肝心な新刊「リトル」が入ってないという。
 
帰ってサイトを覗くと「調達中」。分納か。ええい紛らわしい。
 
ぜぇはぁ。。。何でこう固まって色々来るかなぁ。

« a.k.a. | トップページ | 冬至 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190535/58794069

この記事へのトラックバック一覧です: いらいらいらいらいらいらいらいら:

« a.k.a. | トップページ | 冬至 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック