リンク

  • 創作物語の館@ココログ出張所
    別途お話を書いています。携帯端末で気軽に読めそうな短いのと、携帯端末でどうにか読めそうなデータ量に小刻みに切り分けた長いのと。 メインはファンタジー、冒険、命を守る。先端科学、魔法、超能力、妖精さん、てんこ盛り、暇つぶしにでも覗いてやって。50作少々あるので。
  • 竹谷内医院カイロプラクティックセンター
    ヘルニアや座骨神経痛と闘うあなたに。ここが私の安心サポート。 (カイロプラクティックまとめ記事はこちら
  • 朋和カイロホームページ
    名古屋におけるオレのケツ腰の守護神。JAC認定カイロプラクティック。さあアナタもLet’sバキボキ
  • ポケモンGOの記録@Sunop2000
    日々のポケ活記録(但し毎日更新するとは限らない)

ついったー

  • ついったー(暫定運用)

天気予報です

  • ウェザーニュース

めーるぼっくす

無料ブログはココログ

« 5時間電車に揺られて着いた | トップページ | ソニーXBA-A1 »

2014年11月11日 (火)

燻製父ちゃん現代へ戻る

今回出張行は訪ねる先々に灰皿が置いてある。昭和を生きてきたオーナーの意向だからYesもNoもない。

当然吸う人はここを先途とスパスパする。

あまつさえは昨日テントウムシのホテル(仮称)である。

ほぼ燻製状態。イヤ参った参った。

「すのぴさん吸わない?自分吸います」

帰ったらスーツはクリーニングに直行である。が、出して1週間で戻るか?

さておき、実家のある八王子を行き過ぎるという史上初の事態を経て東日本系新幹線で次なる地へ。

B2jf1tkceae3hxx

(E7。見ただけよ。乗ってないわ)

「こっちの新幹線駅に入ったら出るまで吸うとこ無いので今のうちにどうぞ」

新幹線まで2時間。そこから更に新幹線で2時間。さすがに腰がエラいので妻には申し訳ないがグリーン車に振り替える。

「ホットコーヒー下さい」
「310円です」
「Suicaで(実際はmanaca)」
「ここにタッチして下さい」
ぴ。ああ、文明の香りがするよ。

少し寝て目的地。

「禁煙4名様喫煙2名様で伺っておりますが宜しいでしょうか?」

フロアで区分けしてある。ああ、21世紀に戻って来たよ。

クレカで決済。コンビニは徒歩0分。

「432円になります」
「Suicaで(実際はmanaca)」
ぴ。

カードキーかちゃん。

ああ、空気が綺麗だ,゜.:。+゜

B2kpuu0caaaiem

文明じゃ。

風呂に入り、シャンプーもボディソープもごっちゃまぜで頭の上からちんちんの先までめっさゴシゴシし備え付けのファブリーズをスーツにプシュプシュ。

ようやく落ち着いた。いやホント安堵の息が出た。自分が住んでいるのは、一度知ってしまうとそれが失われた環境には戻れない世界。

« 5時間電車に揺られて着いた | トップページ | ソニーXBA-A1 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190535/60637224

この記事へのトラックバック一覧です: 燻製父ちゃん現代へ戻る:

« 5時間電車に揺られて着いた | トップページ | ソニーXBA-A1 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック