リンク

  • 創作物語の館@ココログ出張所
    別途お話を書いています。携帯端末で気軽に読めそうな短いのと、携帯端末でどうにか読めそうなデータ量に小刻みに切り分けた長いのと。 メインはファンタジー、冒険、命を守る。先端科学、魔法、超能力、妖精さん、てんこ盛り、暇つぶしにでも覗いてやって。50作少々あるので。
  • 竹谷内医院カイロプラクティックセンター
    ヘルニアや座骨神経痛と闘うあなたに。ここが私の安心サポート。 (カイロプラクティックまとめ記事はこちら
  • 朋和カイロホームページ
    名古屋におけるオレのケツ腰の守護神。JAC認定カイロプラクティック。さあアナタもLet’sバキボキ

ついったー

  • ついったー(暫定運用)

天気予報です

  • ウェザーニュース

めーるぼっくす

無料ブログはココログ

« 妖怪「ソレトー」「アトサー」出現 | トップページ | ピンク…だっけ? #ポケモンGO »

2017年2月 8日 (水)

アメとアメの間に #ポケモンGO

C3gwmykvuai1kw8

常滑のラプラスは連れ歩いて

C4jxsoiuyaetb0e

こんな感じ。ここから先は「強化」1回につき複数のアメが必要。相棒アメは歩行5キロ毎であるから、チト間が空きすぎる。そこで

C2njb5fuaaayk83

ラプラスのアメが増えたタイミングでこやつを1回強化することにした。カイリューはCP3200を越えるレベルまで育つので、そこまで行くのは遠大な道のりであり、ちまちまやるには丁度いい。なに?そのアメでミニリュウ進化させた方が早いちゃうか?そうなのだが。

C4jz4eruyaanjoc

ウチのカイリュー、ミニリュウ進化の3回は全て「りゅうのいぶき」(いわゆる「当たり」技)なのよね。アメ100コから突っ込んで次は「はがねのつばさ」になる…確率は低くないのだよ。だったら、最初から「いぶくろ」(りゅうのいぶき+ドラゴンクロー)と判明しているこいつを育成した方が確実、というわけ。ミニリュウ自体は結構取れるので、「技ガチャ」は後からゆっくり楽しめばいいし。アメもすなも当分は都度強化でも負担にならないしね。

個体値?攻め手で使う分には関係ないよ。しかし近所のジムは「クルマでGO」と副アカウント使いが多い。そこまでしてジムのてっぺん置きたいか。

Tw1

と、アメ2倍か。ハロウィン時の4倍に比べるとアレだがマシだわ。

« 妖怪「ソレトー」「アトサー」出現 | トップページ | ピンク…だっけ? #ポケモンGO »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190535/64868855

この記事へのトラックバック一覧です: アメとアメの間に #ポケモンGO:

« 妖怪「ソレトー」「アトサー」出現 | トップページ | ピンク…だっけ? #ポケモンGO »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック