リンク

  • 創作物語の館@ココログ出張所
    別途お話を書いています。携帯端末で気軽に読めそうな短いのと、携帯端末でどうにか読めそうなデータ量に小刻みに切り分けた長いのと。 メインはファンタジー、冒険、命を守る。先端科学、魔法、超能力、妖精さん、てんこ盛り、暇つぶしにでも覗いてやって。50作少々あるので。
  • 竹谷内医院カイロプラクティックセンター
    ヘルニアや座骨神経痛と闘うあなたに。ここが私の安心サポート。 (カイロプラクティックまとめ記事はこちら
  • 朋和カイロホームページ
    名古屋におけるオレのケツ腰の守護神。JAC認定カイロプラクティック。さあアナタもLet’sバキボキ
  • ポケモンGOの記録@Sunop2000
    日々のポケ活記録(但し毎日更新するとは限らない)

ついったー

  • ついったー(暫定運用)

天気予報です

  • ウェザーニュース

めーるぼっくす

無料ブログはココログ

« そいつがオレのやり方 | トップページ | ラプラス・ファランクス #ポケモンGO »

2017年6月14日 (水)

よろしいならばラプラスだ #ポケモンGO

B4d626b5aa4f5c38a3fd748d5124aa0ed2e

「ほのお」と「こおり」のモンスターがたくさん出るんだってさ。

ならば狙うは。

・高いCP
・こおりわざで統一

ラプラス!

Damkybiuqaexw1y

朝早く幸先良くラプラス出現!それ行け!

Dcrmdnvxgaafl3

わーいラプラスだ。

なお今日はこの一匹のみ。

他に欲しいのはシェルダー・ジュゴン・ヒノアラシ。だが、こいつら「GoPlus」で捕まってくれない。あまりハイパーボールをオマエらに使いたくないのだが。

Dcsvwcu0ae9tr5_2

まぁパルシェン強化するのに充分なアメは今日だけでたまったからいいか。

Dcsvaoiu0aet18y

ニューラちゃんかくれんぼする気はないのよ。

Dcnthw8uwaavx_6

なおイベント前に最近メリープ出ないことに業を煮やしてモココを連れ回し。

Dcnuofuumaa7zqp

進化ガチャして大失敗。何で虎の子の一匹で最悪の技引くかね。まぁ電気モノは「ランターン」という簡単に作れて強いのいるからいいけどさ。

これで持ってないポケモンは

・サニーゴ(奄美沖縄小笠原のみ)
・アンノーン(取れる気がしねぇ)

ラプラス、ラプラスはどこじゃいw

« そいつがオレのやり方 | トップページ | ラプラス・ファランクス #ポケモンGO »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190535/65411929

この記事へのトラックバック一覧です: よろしいならばラプラスだ #ポケモンGO:

« そいつがオレのやり方 | トップページ | ラプラス・ファランクス #ポケモンGO »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック