のほほん
起きられぬ。
最近幾ら寝ても眠いのだ。今頃春眠か。
今日のミッションはクルマの車検後1年点検。
妻子が出た後工場へ。ボーナスも出たし、おんぼろバンパーを変えるか。
「ノーマルに戻すのもねぇ。シャコタンだし。他のパーツと段差が出来る」
「そうですね。M仕様の方がいいですねぇ」
車種は想像してくれ。結局バンパーはソレに交換の方向。ゴム系と足回りを中心に見てもらうことにし、実作業はバンパーが入荷し次第。
帰宅。当初予定ではこのままクルマ預けて点検終了まで街中でウダウダの予定だったが、そうなったので帰る。妻にその旨電話すると。
「今マック」
テメェも買って帰ることにする。
テリヤキメガマック。テスト購入。
…ってもあのどぎつい味のテリヤキがダブルになったわけで。味自体は「くどい」の一言。
ど~もこのメガ系は味の点ではイマイチですな。ちなみにメガ食うならノーマルハンバーガー4つ食った方が得ですぜ。
昼食後妻は病院へ。娘が言うんだ。
「さいきんウルトラマンみてないなぁ。DVDかおうよ」
気楽に言うなよ。確かにメビウスの放送終わったけどさ。
西より雷雲が来ていることもあり、今のうちに娘を外に出すことも兼ねてレンビデ屋。娘が借りたのはウルトラマンマックスとプリキュアの劇場版。
帰宅してシアタータイム。そしてゴロピカドン。雨どばしゃ~。
まぁ連日来られるともう結構ですわな。娘が見てる間にかれこれ3週間放置のタタミの上鉄道をメンテ。4時からバレーなので少し早めに娘にイタトマのケーキ食わせる。3時過ぎ妻帰宅。びっしょしなのでタオルを用意。
雨上がる。
部屋の掃除など。線路の上に懐かしい列車をはべらせる。
ゆーっくり走らせることにしますか。
« …いいのかそれで | トップページ | 出力ゼロ »
« …いいのかそれで | トップページ | 出力ゼロ »
コメント