リンク

  • 創作物語の館@ココログ出張所
    別途お話を書いています。携帯端末で気軽に読めそうな短いのと、携帯端末でどうにか読めそうなデータ量に小刻みに切り分けた長いのと。 メインはファンタジー、冒険、命を守る。先端科学、魔法、超能力、妖精さん、てんこ盛り、暇つぶしにでも覗いてやって。50作少々あるので。
  • 竹谷内医院カイロプラクティックセンター
    ヘルニアや座骨神経痛と闘うあなたに。ここが私の安心サポート。 (カイロプラクティックまとめ記事はこちら
  • 朋和カイロホームページ
    名古屋におけるオレのケツ腰の守護神。JAC認定カイロプラクティック。さあアナタもLet’sバキボキ

ついったー

  • ついったー(暫定運用)

めーるぼっくす

無料ブログはココログ

« 春一番の吹いた日に | トップページ | えx-いc »

2010年2月26日 (金)

大和撫子が、おる

君は、負け惜しみを言わなかった。
「完璧な演技が出来なかった」
君はそう言って涙を流した。ああ確かに、飛べなかったジャンプがあった。回転の足りないジャンプもあった。
銀で終わった理由、を君は理解し、2億4000万の瞳もそれを見た。
 
だったら、良いではないか。
 
そしてそれは、更に目指せる上があると言うこと。
ただ、理想を求めて行く。日本の女子は、それでいい。
日本は、それでいい。
 
ただ、ひとつだけ、言いたい。
君は、世界で初めて、一つの演技でトリプルアクセルを2度飛んだ。
 
でも、君が悔しいと言うから、おめでとうは言わない。
 
ちなみに。
 
入賞者8人のうち、大和撫子が「4人」いる。
 

« 春一番の吹いた日に | トップページ | えx-いc »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 大和撫子が、おる:

« 春一番の吹いた日に | トップページ | えx-いc »

2023年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック