リンク

  • 創作物語の館@ココログ出張所
    別途お話を書いています。携帯端末で気軽に読めそうな短いのと、携帯端末でどうにか読めそうなデータ量に小刻みに切り分けた長いのと。 メインはファンタジー、冒険、命を守る。先端科学、魔法、超能力、妖精さん、てんこ盛り、暇つぶしにでも覗いてやって。50作少々あるので。
  • 竹谷内医院カイロプラクティックセンター
    ヘルニアや座骨神経痛と闘うあなたに。ここが私の安心サポート。 (カイロプラクティックまとめ記事はこちら
  • 朋和カイロホームページ
    名古屋におけるオレのケツ腰の守護神。JAC認定カイロプラクティック。さあアナタもLet’sバキボキ

ついったー

  • ついったー(暫定運用)

めーるぼっくす

無料ブログはココログ

« 夢が足りない話 | トップページ | 電機連合のパンフがいろいろと何か違う件について »

2010年6月 3日 (木)

情報化時代のイメージ戦略

ぐーぐるで、検索語の後にスペースを入れると、その言葉がどんな言葉とセットで検索されるか出てくる。
例えばね。
Baka
そりゃ
Doaho
こんな頻度でトラックバック打って広告貼って
Ultrabaka
ジサクジエンで検索すれば、「よくある検索履歴」として出てくるさね。ちなみにこれでやると「体験談」がズラッと出てくる。
でもね。
Aho
これは会社によく掛けてくるテレアポ、そりゃうぜえことばかりやってればいつかはこうなる。
 
改変にはリスクがつきもので、従いどっちか一方しか出てこないというのは、何かしらの「操作」が行われている可能性をまず疑って良い。
 
しっかしこうなる事が判ってるのになんで強引なテレアポって無くならないんだろうね。やればやるほど正体がバレて更に売れなくなると考えないのかね。
 
そういうこと知らずに容易に騙される人がまだまだ多いってことかね。

« 夢が足りない話 | トップページ | 電機連合のパンフがいろいろと何か違う件について »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 情報化時代のイメージ戦略:

« 夢が足りない話 | トップページ | 電機連合のパンフがいろいろと何か違う件について »

2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック