情報化時代のイメージ戦略
ぐーぐるで、検索語の後にスペースを入れると、その言葉がどんな言葉とセットで検索されるか出てくる。
例えばね。
そりゃ
こんな頻度でトラックバック打って広告貼って
ジサクジエンで検索すれば、「よくある検索履歴」として出てくるさね。ちなみにこれでやると「体験談」がズラッと出てくる。
でもね。
これは会社によく掛けてくるテレアポ、そりゃうぜえことばかりやってればいつかはこうなる。
改変にはリスクがつきもので、従いどっちか一方しか出てこないというのは、何かしらの「操作」が行われている可能性をまず疑って良い。
しっかしこうなる事が判ってるのになんで強引なテレアポって無くならないんだろうね。やればやるほど正体がバレて更に売れなくなると考えないのかね。
そういうこと知らずに容易に騙される人がまだまだ多いってことかね。
« 夢が足りない話 | トップページ | 電機連合のパンフがいろいろと何か違う件について »
コメント