野蛮
豪州では人種差別は「違法」である。ひっくり返すと、法で規制する必要がある位、ナチュラルに人種差別を行っているのである。実際、しーしぇぱーどなる団体は日本ばかり攻撃して北欧の捕鯨国には何もしない。海洋民族が海生哺乳類を狩るのが何が野蛮か。島国に牛馬がいたわきゃねーだろバカ。何でお前らと環境が違うんだって事が判らないんだバカ。
ひゅんだいを擁護する気は尻の毛の先ほども無いが、人口1/5の朝鮮に同じだけアメ車を買えというのは無理難題もいいところである。消費者がアドバンテージを感じるからチョン車が売れるのであり、アメ車が受け入れられないのである。日本に対しても軽自動車優遇を排せよ言ってるが、撤廃したところでアメ車は売れない。例えば3キロ離れた娘のバレエの送り迎えに5リットルV8をでろでろ回すかっての。
言わずもがな自分達が正しいのであり、やりたいことは正しいという論理である。それが「神の意志」だからである。「核開発やめないとオレ達の核ミサイルぶち込むぞ」……死ねバカ。
↑画像の記事もテロリストというよりは中東系=イスラム=テロリストという短絡思考に基づく単なる差別である。平和に暮らしていたイスラム圏に石油利権を求めて介入していったのは米であり、対立する勢力双方に二枚舌を使ってすき間から掠め取っていったのが英である。搾取され続けたアフリカや南アジアは何も無くなってしまった。
彼らは基本的に狩猟民族である。野生動物を狩り尽くしては移動するを繰り返し、世界に版図を広げていった。当たり前だが力があって好戦的で暴力的な方がこういう環境では有利だ。一方で農業というのは共同作業と平等な分配のサイクルである。ここでは逆に富の強奪は生産力の低下を招き、歓迎されない。
異民族の行動様式を推論する時、手がかりは自分達の行動様式である。やつらも自分と同じと考えるのである。この結果、相手に存在する自分と同じ部分がまず目に付く、という。
World's most
Anti-peace
Superpower
People
お前らの「神」って、何だ?
« ハラガイタイ2012 | トップページ | 男が『結婚』を言い出すとき »
コメント