リンク

  • 創作物語の館@ココログ出張所
    別途お話を書いています。携帯端末で気軽に読めそうな短いのと、携帯端末でどうにか読めそうなデータ量に小刻みに切り分けた長いのと。 メインはファンタジー、冒険、命を守る。先端科学、魔法、超能力、妖精さん、てんこ盛り、暇つぶしにでも覗いてやって。50作少々あるので。
  • 竹谷内医院カイロプラクティックセンター
    ヘルニアや座骨神経痛と闘うあなたに。ここが私の安心サポート。 (カイロプラクティックまとめ記事はこちら
  • 朋和カイロホームページ
    名古屋におけるオレのケツ腰の守護神。JAC認定カイロプラクティック。さあアナタもLet’sバキボキ

ついったー

  • ついったー(暫定運用)

めーるぼっくす

無料ブログはココログ

« 折角名古屋に戻ったことだし | トップページ | へんな蛍光でんたま届いたった »

2012年4月15日 (日)

へんなユニットこさえたった

新居は線路敷くには問題無いが、収納という点では色々厄介。
一方全然関係ないところでオーディオ組からDATを外した。理由は簡単でこいつそもそもウォークマンの録音用だったから。
そんなこんなで使うときに引っ張り出せるBGM/音楽編集ユニットを作った。
Sn3n0103

Hi-MD→PC→オンキヨーのUSB-DAC→DAT→ボストンアコースティックのアクティブスピーカー
 
これを「ルミナス」のキャスター付きラックにドカドカ載せた。テープの貼り付いてる黒いのはDATのテープケース。なお、BAのアクティブはむかーしむかしのGATEWAYのPC用。バブル期のシロモノで今でも充分鳴る。

「Xアプリ」が起動中だが、MDやPCの中の音を出すときはDATをソーススルーにしてSPに出す。
 
Sn3n0104
裏はこう。普段は隅っこに置いておいて、使うときだけゴロゴロ転がして出してくる。

« 折角名古屋に戻ったことだし | トップページ | へんな蛍光でんたま届いたった »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: へんなユニットこさえたった:

« 折角名古屋に戻ったことだし | トップページ | へんな蛍光でんたま届いたった »

2023年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック