ニアミスでもお断り
心斎橋の路上で男女2人刺され1人死亡 36歳無職の男・礒飛(いそひ)京三を逮捕 無差別で襲ったとして捜査…大阪
↓
被害者はニトロプラスの音楽の人なのか?
http://mainichi.jp/select/news/20120610k0000m040167000c.html
南野信吾さん(42)が間もなく死亡
https://twitter.com/#!/georide_ism
6/10大阪MUSEでライブ
↓
ちなみに犯人の名前でググると
栃木の暴走族の元アタマと同姓同名
以上まとめサイトより
昨日我々が居た場所は左側「アメリカ村」の辺り。歩いて5分もかからん。昨日もあの辺いたんじゃないかと思うと怖気を振るう。
いつぞや京王八王子の本屋で通り魔があったときもニアミスしている。家族守るために殺人者になるかと言われればyesであるが、指や腕が少々欠け落ちようがパソさえ打てりゃ仕事できるからどうでもええが、それにしても対処にはある程度の時間がどうしても必要になる。
人は追い詰められると殺人に目覚めるのか?
劣等感の打破に最大の禁忌に手を出すという飛躍は理解できなくも無い。ただ、殺人を正当化する理由にはならない。
歯止めが足らない。一気にそこに行くはずはなく、いくらかの段階を経るはずだ。かなり前道行く人ことごとくに罵声を浴びせるおじさんの話を書いたが、そうした中間段階で気づけるはずなのだ。
ヒトは元々群れで生きてきた。孤独が正常な結果に結びつくわけも無い。
« 上には上~池田彩・Episode1~ | トップページ | 猛烈に恋の話が書きてぇ »
コメント