中央構造線を中央本線で巡る
せとでん使いのJRアクセスはここから
一直線だが実はずっと勾配。電車はモータの力任せでぐいぐい登るがSL時代の苦労を思う。
木曽路は全て山の中である。車体傾けて飛ばして行く。
2時間で中間点塩尻。やべぇ、めっちゃ楽しかった←43歳
乗り継ぎ20分でこの人。
下諏訪で運転停車。東と東海、国鉄とJRの顔合わせ。
小淵沢を通過する心意気は買うが、清里客を無視したダイヤでは苦しいのでは?
ライブ見て実家一泊して日付が変わる。ちなみにリュックサックがギチギチになってしまったので、首からカメラを下げているというお上りさんスタイル。
通勤電車撮ってもしゃぁない。乗ったわけではないが一応。
京王に対抗して速度を上げたという中央特快。確かにまぁ速度はまずまず出ていた。
磁気券なんだから普通に自動改札突っ込んでも途中下車処理されるのに「東京」の途中下車印が欲しかったなどと供述しており。
この間鉄道模型ショウ(レポは追って)→パイオニアのショールーム→福島ショップ→プリティストア♡(これもブログネタにする)
帰りましょう。ハンコで出ましたが東海の改札機普通に開きました。
見せてもらおうか、バリ順光の富士山というもの・・・あり?見えないのか、富士は雲の中にいるorz
悔し紛れに浜名湖を撮った。反省はしていない。
往路4時間の名古屋-東京を100分で走破。ただ車窓的には圧倒的に山道が面白い。しかし・・・名古屋暑いでぃかんて。
帰着。ぐるり1週762.9キロ。
「記念に下さい」
「穴開けますよ」
「どうぞ」
無効。行って帰るだけじゃ味気ないじゃん(^^)
.
ミッション・コンプリート
« KITTE MATSURI vol.01at八王子RIPS | トップページ | よい子とよい子のお父さんお母さんおじいちゃんおばあちゃんと大きなお友達のための東京駅プリティストアへの行き方 @pps_as »
« KITTE MATSURI vol.01at八王子RIPS | トップページ | よい子とよい子のお父さんお母さんおじいちゃんおばあちゃんと大きなお友達のための東京駅プリティストアへの行き方 @pps_as »
コメント