安物買いの失ったもの
オーディオとか社会通念上、異常と呼ばれる額を掛けていると言われて否定しない。鉄道模型とか天体望遠鏡なんか無くても良いものだ。ちなみに鉄道模型を「趣味の王様」と呼ぶのは時間と場所とカネの全てを浪費するからであるw
なので(どんな論理やねん)、服には余りカネを掛けない。所定の機能が満たせれば良く、インナー・部屋着となると外見すらもどうでも良い。
イオンで買った物、中国製の囚人服みたいなシマシマデザインの石油の臭いがするパジャマ。この冬さえ持てばいい靴下。スラックスの下に布さえあれば充分なモモヒキ(レギンスと称して売っている)。
非常にしみったれた記事なので長々書く必要も無く今日はこれだけ。
さてワタクシはナニを喪失したのでせうか。
« 今日は一日雨でした | トップページ | 古い電車・新しい電車 »
コメント