リンク

  • 創作物語の館@ココログ出張所
    別途お話を書いています。携帯端末で気軽に読めそうな短いのと、携帯端末でどうにか読めそうなデータ量に小刻みに切り分けた長いのと。 メインはファンタジー、冒険、命を守る。先端科学、魔法、超能力、妖精さん、てんこ盛り、暇つぶしにでも覗いてやって。50作少々あるので。
  • 竹谷内医院カイロプラクティックセンター
    ヘルニアや座骨神経痛と闘うあなたに。ここが私の安心サポート。 (カイロプラクティックまとめ記事はこちら
  • 朋和カイロホームページ
    名古屋におけるオレのケツ腰の守護神。JAC認定カイロプラクティック。さあアナタもLet’sバキボキ

ついったー

  • ついったー(暫定運用)

めーるぼっくす

無料ブログはココログ

« 6時間あるいは7時間半の定着へ向かって | トップページ | 日がな一日列車を動かす »

2015年2月28日 (土)

列車を並べて日が暮れる

起きて10時。寝だめカンタービレ。
「出かけるから洗濯物と布団干しといて」
へーい。今日は久々出かけぬ土曜なので線路の中に住まう予定。東海道本線保守本流ガチ東京組でも並べようか。
飯食って11時。干し物したら昼。

B6k9vtu0aevb46

現代の東海道走るもの、普通・快速・特急・貨物。電車おしなべて銀色。貨物はコンテナ。趣味的にはバラエティに乏しい。笹島にゴロついてるコキ100・101を中心に100系10連にして先頭はEF200。

B6rwtguoaazlks

東日本の電車は「魅力的と思わせて乗ってもらう」必要はなくて、であれば「運搬」と「機能」に特化してくれりゃそれなりに機能美備えるはずだが、どこかしらそこはかとなくダサいと感じるのはオレだけか。E233国府津仕様。グリーン付いてるのが唯一最大の長所。

B6xtp2viaapldc

生まれた時から揶揄され10年。「東海道を走るモノ」じゃなきゃ買わないよアンタも。E231国府津仕様。

B6ixjpvaaai_vq

こと東京口に関する限り「過去の電車」211。でも名古屋にはうじゃうじゃ居るのよね。ちなみに東京口からグリーン抜かれて長野に行った連中は、そのままセミクロスシート(ボックスシート付き)で使われておるそうな。

B6jcwfviaafmjh

後継はどうなるんだろうね。選んで乗ったわ185系の普通列車。

B6ruhxu8aa7ypy

ウチじゃ12連が目一杯にて、ここまで出して日が暮れて今日はここまで\(^o^)/さて洗濯物しまいましょう。

« 6時間あるいは7時間半の定着へ向かって | トップページ | 日がな一日列車を動かす »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 列車を並べて日が暮れる:

« 6時間あるいは7時間半の定着へ向かって | トップページ | 日がな一日列車を動かす »

2023年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック