使い物にならないauのサービス @au_official
「値下げ」を求められて対応がコレ。買い物クーポン買い物クーポン買い物クーポン。
買い物ってクーポン来るからするもの?
今買うの?バカでしょ。
我々が要求しているのはシンプルで。
・端末価格の値下げ
・月々運営費の削減
だけ。対するアクションが買い物して買い物して買い物して。
金を使いたくないのに「使え」というサービスとはこれいかに。桝添じゃあるまいし本質ずらしも甚だしいわ。
しかも。
こんなもん「毎月」買うかっての。
10万円のイヤホン試聴もせずに買えるかバカ。
0点。なに?企業として適正な利潤を確保?だったら無能な窓口店員全員取り替えろや。いらない電池やくだらねぇ課金サービス説明する間に端末の登録手続きとアドレスコピー終わるじゃねぇか。客待たせてるヒマがあったら本質を粛々とこなせ。通信インフラの維持費用?スパム退治すればバックボーン相当空くと思うぜ。どこにリソース突っ込めば最大の「顧客サービス」になるかもう一度考え直せ。顧客からカネ吸い取らんと汲々とする最低の会社に成り下がった。
今日は以上。クソして寝る。2年縛り開けたら格安に切り替えるか。
« 病膏肓末期症状機械登場【ハイレゾ音源録音】 | トップページ | 雨の木曜の腰痛には »
コメント