ミュウツーはやべえ! #ポケモンGO
↑ミュウツー。
このヒト捕まえようとするならば、「EXレイド」という特別なレイドバトルに、運営から「招待」されなければならない。で、ようやく招待状もらって行ってきたわけ。昨日鶴舞公園に行ったのはこの準備。結果として捕まえたわけだが、その辺の具体的な流れはこっちの記事見て頂くとして、まぁいい大人がスマホ手に手に住宅街の公園に何十人とたむろしておるわけですよ。遊んでた子供達が何事かとのぞきに来て。
「ポケモンGOですか?」
「そうだよミュウツー」
「ミュウツー?ミュウツーはやべえ!」
そうか、やばいのか。ちなみに配信当初、その鶴舞公園に芝生禿げるほど人が集まったのは、「ミュウツーが出た」というデマが回ったためである。
たくさん課金して、たくさんレイドして、たくさんコイツ持ってるヒト多いけど、「0」と「1」の差はそれ以上だからね。
心残りがまたひとつ、安堵に変わった。まぁそうEX目的で血眼にならんでも良くなった。
« 今日のミッション | トップページ | 七回目の震災の日 »
コメント