リンク

  • 創作物語の館@ココログ出張所
    別途お話を書いています。携帯端末で気軽に読めそうな短いのと、携帯端末でどうにか読めそうなデータ量に小刻みに切り分けた長いのと。 メインはファンタジー、冒険、命を守る。先端科学、魔法、超能力、妖精さん、てんこ盛り、暇つぶしにでも覗いてやって。50作少々あるので。
  • 竹谷内医院カイロプラクティックセンター
    ヘルニアや座骨神経痛と闘うあなたに。ここが私の安心サポート。 (カイロプラクティックまとめ記事はこちら
  • 朋和カイロホームページ
    名古屋におけるオレのケツ腰の守護神。JAC認定カイロプラクティック。さあアナタもLet’sバキボキ

ついったー

  • ついったー(暫定運用)

めーるぼっくす

無料ブログはココログ

« 繁殖する電気のヒモ | トップページ | やりつけねぇこと二題 »

2019年3月 4日 (月)

骨の折れることで

「この黒いのはヒビですね。腱が付いてて指先引っ張るので、突き指状態になるとここが割れるんですよ」

引っ越し作業中レンガを蹴っ飛ばして指先が紫色に腫れ上がり、それは引いたが痛いので整形外科へ行った。骨折はないだろうなと思ったがレントゲンで判明。

「このくらいの隙間なら4週間でくっつきます」
「はぁ」
「10日間は風呂入っても指先は入れないように」
「わかりました」
「湿布貼って隣の指とテープで巻いて固定して。看護婦が見せるからそれ覚えて。一週間後にまた見せて。腰の牽引は関係ないからやってってね。今日はいいよ」

朝ラッシュで足を踏まれるのコワイのでしばらくフレックス。ポケGO夜散歩出来んがまぁ足の踏み場もない家の片付けを急ぎたいのでそれはそれで。

« 繁殖する電気のヒモ | トップページ | やりつけねぇこと二題 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 骨の折れることで:

« 繁殖する電気のヒモ | トップページ | やりつけねぇこと二題 »

2023年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック