毎日が平成最後の〇曜日
来週は平成じゃねぇ。なんだかな。
朝起きて起きられない。このところ残業→家事手伝い遅延→就寝2時とか馬鹿なことやってさすがにへばった。それがストレスなのと雨天のせいで腰も痛い。半日休暇取ってゴロゴロする。
午後出社、義父の発熱の報を聞き定時で帰る。風邪だが悪化しやすいので注意。おう。なお「インフルエンザのぶり返し」が流行っているそう。
腰の牽引に行って帰りがてらアマゾンの荷物を受け取る。
メモリカード。「Vista」マシンである娘PCの延命で積み増しを企てる。古い機種なのでなぞメーカのカードしかない。
32bitWindows10機限界の4GB…おろ?まぁいいや。WordもExcellも入れたし、もう数年使えるやろ。
まんが段ボールを今日も一つ整理。
« プレイリスト「プリキュア」の復活 | トップページ | 木曜日をかみしめて »
コメント