そは地下鉄の終点にあり
「現地9時でお願いします」
「ええ。。。」
ひかりは西へ(古いわ)
何度も書いてる通り、JR東海のサンドイッチは鳥の餌ほどの量しかないのでファミマで買って持ち込む。食ったら寝る。
「ドクターイエロー」以外は全部停車するのでちょっと無駄感のある大きなカント。地下鉄に乗り換える。乗ったら寝る。
そこは名古屋で言うと藤が丘、東京なら西高島平に相当するが、駅前にホテルがある。
「ずっと地下鉄ウザいんで三宮からJRでワープしようかなと検索したら結局乗ってきた電車にまた乗るってことらしいので」
「わはは」
西村京太郎さんのサスペンスに使えるかな?セコすぎるか。
コンパウンドカテナリである。
来た道戻って飯食って帰る。新神戸ではがら空きの車内も新大阪で8割埋まり、京都でみっちり。
伊吹山(夏毛)。睡眠5時間外出14時間もうヤダ寝る。
« ストレス解放ストレス | トップページ | 無い袖は振れない »
コメント