#いい推しの日
1104なるほど。
星に関してはHDE226868だと前に書いたので、他の趣味の世界を。
……何か問題が?
知的な女の子おもしれー。そんだけ。
鉄道車両は今も昔も113系大好き。クロスシート(向かい合わせボックス席)が日常にも「旅」感をくれるじゃないのさ。
オーディオは「値段を知られると家族会議打首獄門」な奴を書くのもアレなのでイッタ~リアはSonus faberの「LuminaⅠ」を推しとく。ただ、この2年ほどで価格が5割ほど上がって16万円……あ、家族会議ですかそうですか。
歌手。サラ・オレインを推しておこう。ハイレゾ野郎として手放しで歓迎しちゃう歌声。三和シヤッターのCMソングとか。
温泉。白骨。
高速道路は中央道だ。80キロ制限だから新東名ほどうだつはあがらないが、「ずっと静岡」じゃないし、風景コロコロ変わって退屈しないし、山梨・長野・岐阜とそれぞれ地元の味覚も楽しめる「ドライブ」出来る道。
最後に。
くろよんを推しておこう。人力が成し遂げた巨大なロマンがある。
« 道理で寒いわけだ | トップページ | どこの界隈の話ですかね »












コメント