【予告】エウリーのお話を少し
短いお話をとりあえず二篇、挟みます。
まず、2週間後、5月28日開始。
妖精エウリーの小さなお話「翻弄」
個人向けホームページサービス全盛の頃に載せてた奴を移植してますが。
在庫尽きました。
なので、プロット的にストーリーざっと書いただけで肉付けしてない奴を展開しつつ出して行きます。
【理絵子の夜話】「サイキックアクション」(2/20開始・隔週土曜更新)
念動力戦闘。こういうの際限がなくなるパターンが多いのですがどうなることやら←おい作者
12月からレムリアの話を投入する予定。ただ、どれにするかは迷ってる。
一応時系列はあるので、それに沿って順番に出せばいいんだけど、ちょっと異色なのが挟まっている。そしてそれは無くても大勢に影響はない。
まぁそん時までに決めますわ。
「理絵子の夜話」は個人運営のホームページ(!)華やかなりしころに書きためた物で、順次ブログ版に解き放っております。「書いた順序」「シリーズ中の時間経過順」それぞれあるんですが、まぁメチャクチャになりましたwでもまぁ、どこから読んでも構わないので、適当に2020年代に応じたアレンジを付けつつ引き続き放流します。
・「知ってしまったかも知れない」
原稿用紙20枚程度の短編。6月20日スタート。毎週土曜日正午更新。
リンク 作者言伝 小説 小説・大人向けの童話 小説・妖精エウリーシリーズ 小説・恋の小話 小説・魔法少女レムリアシリーズ 理絵子のスケッチ 目次
最近のコメント